ドミノ・ピザ様からカマンベールミルフィーユをワンピース会場でいただきました。


歌凛のBlog by karin39

ピザというと、とろけるチーズなどが定番かなと思っていましたが、こちらはなんと!カマンベールチーズ入り です音譜このピザは結構凝ったつくりで、4層から成り立っています。

一番上にいろいろなトッピングがのったもの、その下にピザ生地、さらにその下にカマンベールとミックスチーズ、で最後にピザ生地です。4層から成り立つピザなんて、手間をかけて作られていますね。


会場ではあつあつとまではいかなかったですが、程よい温かみが残ったものをいただきました。チーズの味がしっかりして、とてもおいしかったです。具も上にたくさんのっていて、ボリュームはありますよ。こんなおいしいのなら、ワンピースだけじゃとても足りないので、今度は自宅で注文してみます音譜


ドミノ・ピザ様、美味しいピザを有難うございました。