キリンビバレッジ様より、トロピカーナ 100%フルーツスパークリング ゴールデンデリシャスアップル・グレープフルーツ・マスカトブレンドの三本をいただきました。100%果汁に、炭酸のシュワシュワ感をプラス。


歌凛のBlog by karin39


加糖はしていなくて、フルーツ本来の甘さだけでこの美味しさ!ゴールデンデリシャスアップルは、12/2新発売で数量限定品。こちらだけは赤いセロファンでボトルも包まれていて、クリスマスを意識したカラー。お酒の飲めない方には、スパークリングワイン代わりに素敵なグラスで飲んでも、充分雰囲気が演出できるかも音譜


封を開けると、アップルの甘い香りが漂ってきます。グラスに開けるとこんな感じ↓


歌凛のBlog by karin39


甘さも味も程よく、普通のジュースに飽きてしまった場合には、こんな炭酸飲料がおススメです。美味しいので、ごくごくいけちゃいます。欲をいえば、大きなボトルもあったらいいかも。あれば、パーティーのときに重宝しそうです。


このゴールデンデリシャスアップルにはもう一つ秘密があります。裏をみるとね、実はマークがあるんです。
どんなマークかというと、コレ↓


歌凛のBlog by karin39


そう、雪だるまです。実は、この雪だるまマークも数量限定。普通はもみの木マークなんですって。私は大当たりで雪だるまでしたが、RSPの両隣の方々はもみの木マークでした。お店では、ぜひ後ろのチェックも忘れずに!パッケージのお茶目な演出が粋ですね合格


キリンビバレッジ様、美味しいドリンクを有難うございました。