朝イチミーティングが設定されたため、本日9:00amからの立見席券ゲットは断念せざるをえなくて、混むのを覚悟で、会社をベルサリし、丸ビルで向かいました。丸ビルに着くと、5:30だというのにすでに結構な人の数。でも3Fのステージ正面前から2列目のいいポジションをゲット。手すりの間からちょうど見える感じです。


第一部は藤井尚之さんが出てこられて、ヒーリングミュージックのようなものを3曲程度。歌はなかったけれど、サックスの音色がいい感じで会場を包んでいきます。第二部が、藤井フミヤさんラブラブ生フミヤさんは初めて!写真がNGだったので撮れなかったけれど、赤と黒のチェックのシャツに黒のパンツ、カジュアルな装いがお似合いです。


おなじみのtrue loveanother orion、それと二人の空(曲名が違うかも?)など素敵な歌声が丸ビル内に響きました。途中のMCはよく聴こえなかったけれど、歌はとてもよく聴こえました。しかも前にいた人が途中で帰ってしまったので、残り2曲は前列でみることができたので、よーくフミヤさんの姿が見え、設置されていたスクリーンでアップも確認。30分強のミニライブでしたが、待って見た甲斐がありました。


どうやら今月は、山崎まさよしさんやケミストリーのミニライブもあるらしいです。丸ビル、こんな豪華なゲストを毎年招いてましたっけ?ちーっとも気がつかなかったです。これから、要チェックですね。