丸ビルのウェブをみていたら、今週の金曜日 19:20より丸ビル内の広場で藤井フミヤさんのミニコンサートが開催されるというのを発見!特別観覧席は丸ビルカード会員限定で既に応募は締め切られており、立見席なら、当日9:00amより整理券が配布されるそうです。立見席の整理券がなくても、あのスペースは吹き抜けになっているので、2F-5Fにいれば声は聞こえるらしいですが、相当な混雑が予想されます。詳細はコチラ


藤井フミヤさんは好きなアーティストの一人。歌詞も声もいいですからラブラブそういえば昔、松雪泰子さんとドロドロのドラマやっていませんでしたっけ?鶴瓶さんがイヤラシイ悪人役で出ていたような?主題歌がそう、True Loveだった気が?あのとき、流行りましたよね。


無料のミニコンサートだし、生フミヤさんを見てみたいので、当日朝フレックスで出勤前に丸ビルへ立ち寄って、整理券をゲットしようかなと思案中です。