普段試写会で映画を観ることが多い私が、珍しく前売券を購入しました。なぜかというと、こちらのグローブホルダーが欲しかったからですラブラブ2月公開のニコールキッドマン主演の映画「オーストラリア」の前売券を購入した全国先着30,000名限定でもらえるそうです。




バックにつけた感じはコチラ↓Australiaってロゴはしっかり入っていますが、ジーっとみられない限りは目立たないです。



グローブホルダーは持っていなくて、今年は買ってみようかな~と思っていたのですが、結構いい値段がするものなんですね。デパートで値段をチェックしてみると、\3,000くらいしてるし...。使い心地を試すには、\1,300なら安いものだと思って、購入してみました。2月公開の映画なので、その前に前売券を買ったことを失念していまいそうです...。


映画は、WWIIのときのオーストラリアが舞台のようです。ヒュージャクソンもでています。詳細はコチラ