今日の頭皮1180 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

いやーーーーー近年稀に見る嫌な日であったな!!!

なんか意図せず武士みたいになった。



上司が無理すぎてわろてる普通に嫌な態度とっちゃーう。無理なんだもーん。

いやどうしたら良いんだまじで。無理なんだけど。

僕を挟んで両脇に2人座ったらどっちもすぐ見れるじゃんとか。いや。効率考えたらそうだけど、側から見たらやばいだろ。

きしょすぎて。私ならあの部署きしょいなって思う。


あといちいちうるさいんだよななんか。

まじですぐ帰った方がいいな。最悪だから。


帰り際も別の営業さんと帰る時間被って気まずいから扉出た瞬間トイレ行こうとしたら話しかけてくれてたっぽいし。ガン無視してトイレ行っちゃったけど。うわーーーーまじで悪いことしたなーー。でもなーーーーー。気まずいやーーーーーん。



最悪な気持ちで夜を過ごしています。

明日会社行きたくねー。これはいつもですけど。


会社辞めてー。上司の下で働きたくねー。




前食べたラーメン出てきた。








今日はなんか5本ぐらい抜いた。

明日も気をつけたい。8月予定いっぱいあるからそれに向けてダイエットとか加速させたい。

最近食べてなかったから痩せてきた。