今日の頭皮1179 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

土日家から出なかったわ



金曜日はカッキーと4時間か5時間ぐらい喋ってた。

カッキーも仕事辞めたいらしくて。色々話盛り上がった。なんか安心した。

あーーよかった。昔みたいに話せて。って感じ。

楽しかった。なんか爆笑した記憶もあるけどあんま覚えてない。

グリニッシュって単語を覚えたわそういえば。


昨日は動画見たり久しぶりに本を読んだり。ちょこっとだけ持ってる漫画読んで泣いてた。

情緒不安定〜。

漫画の内容でも泣いたけど、おじいちゃんとおばあちゃんを思って泣きましたね。


今日はほんとにダラダラしてたな。

あーでも最近お子さんが生まれた友達へのプレゼント選んでたら時間溶けてた。

あとは動画見たり。

17時ぐらいに新しく買ったイヤホン届いてさ。

前のやつと同じぐらいか数千円高いやつ買ったんだけどバリ良い。ノイキャンって機能えっっっぐい。音めっっちゃいい。








Ankerの1万2千円のやつ買っちゃったー。

正直音楽めっちゃ聴くから後悔はしていない。


なんかやばくて、アプリで聴力検査みたいなのやったあと、AとBどっちが好きかみたいなやつやると勝手に自分好みのイコライザー作ってくれる。

すっげーーー最近のイヤホン!


まあでも正直いろんな曲聴くから、もうちょっと汎用性高いデフォルトで選べる他のイコライザーで聴いてたりする。



まじでめっちゃ良い。通勤で使うの楽しみ。


明日からはお勉強を始めます。

頑張りすぎず仕事は適当にやって。ほどほどに生きていきたい。


昨日は結構抜いた。今日はゼロ。

明日お客さんのとこ行くので緊張する。こういうのめんどくさくてやだな。あと開発との会議も肩身狭すぎてやだ