今日の頭皮1160 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

昨日は一歩も家から出ず今日はゴミ捨てのためだけに外に出た


昨日は髪の毛を抜いた



なんか。自分に自信がない。

うちに褒められる部分なくね?????????ってなってきた。

どんどん嫌いになっていくというか…

器がお猪口のように小さい。


常に何してても後ろめたさがあるんだよな〜。あれもできてないこれもできてないって感じ。

簡単なことで言えば、アプリで口座と連携してるやつ、年1で連携し直さなきゃ口座情報見れなくなるんだけどそれをずっと後回しにしていたり。

そういうの。


仕事だとやらなきゃ行けないこと、適当に後回しにしたり。ノート一冊買いに行くことすらめんどくさくて買ってない。


なーーーんかそういうことの積み重ねで、まじで何もできてないし趣味もないし、貯金もないし(ここが1番コンプレックスでかい)


そういうの。周りはキラキラして見えるし、今やってる仕事もこれ続けてなんになるんだって感じだし。自分の物差しでしか人を図れないのもやだし


余裕がねえ〜!上司はなんか距離いやだし

一回拒否反応出ると無理になってしまう。苦手な人との付き合い方みたいな本読んだ方がいい。読めないけど




なーーーーーーーーーーーんにもしたくないんだ私は。ほんとに。なんもせず時間を溶かしたい正直。


何かをしないと自分に自信はつかないけどなんもしたくないよ〜。元気になれないよー。


えーん。めんどくさい生きるの。結構本当に生きるのめんどくさい。

明日も明後日も会社行かなきゃ行けないの意味がわからない。



金曜日に食べたラーメンは美味しかった。





今日はゼロだが昨日めちゃ抜いたので明日からは気をつけたい

先週ぐらいから仕事中に髪の毛抜くようになったんだよね。仕事いやなんだと思う