今日の頭皮1159 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

あーーーーーーーん調子悪いーーーーー

今今髪の毛抜いてたとこです



書けてないってつまり調子悪いってこいやもう現実見たくなくて

仕事辞めたいって周りに言いづらいしなんで辞めたいかも明確じゃないし、次やりたいことも決まってない!!!!!!!

周りに流されすぎlーっっっ



インスタはクソ



あーーーーーわたしほんとにsーーーーーーーー



んんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと無理かも



ズル休みしたい(してる)


自己肯定感どんどん下がる

自己肯定なんてできるかよこんな環境で



無理だって周りキラキラしすぎだって

下見て生きていきたい私



つら

むり


仕事まじで本当に肩身狭すぎるし、周りの目が気になりすぎる相変わらず上司きしょみがあるし



本当にいやかもーーーーちょっと染まってきてる感あるしーーーー

どんどん陰キャ拗らせててつらい

普通になりたい



仕事辞めてえよお

っていうか今の場所ではないどこかで一旦脳死で働きたい

無理なんですけどね





何がいやかとどうなりたいかを明確にしなきゃだけどどうなりたいかなんて考えられないよーーー

何がいやかを明確にするのも現実見たくないからできないよーーーうわーーーー


やりたいことやりたいだけやるってやりたいことなんかあったかな


ヒィん

げー吐きそ

むり