今日の頭皮1153 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

後輩と遊んだ

なんか失礼なことばっか言った気がするとめちゃくちゃ萎えてる

なんか…話し方も話す内容もとても良くない。

分かった気で話してしまうの良くない。

父親に似てきた気がしてとても嫌


あ“っ

いえば言うほどちょっとキツいですねえ



ウ”現実見たくないけど、今後気をつけたいポイントですね。マウントとりがちなところと言葉遣い。改めて気をつけよ。


私にもいいところがあると分かっちゃいつつもそれをマイナスにするぐらい性格終わってるなと思うところもあって、エェン。

みんなどうやって生きてるの…。

わたし自分に対して、人として終わってるなってなることいっぱいあるんだけど。


人によって態度変えるし、気に入らないことあったらやらないし、良いところもある人でも、嫌だなと思ったらクソ態度悪いし舐めた態度取るし。

あとめんどくさいなと思ったら会話投げるし。


終わり人(おわりんちゅ)


やばい人なんだよな普通に。

なんかよくインスタとかで離れた方がいい人はこんな人、とか仕事できない人はこんな人、みたいなやつ、当てはまりすぎてて辛いもんな。

あーーーあまりにも私〜〜。って。

こう言う人には気をつけよーじゃなくてめちゃくちゃ当てはまっちゃうな〜ってなっちゃう。



こう言う後ろめたさとか人として終わってるなって部分はどうやったら受け入れて前に進めるんでしょうか。後ろめたさとか人として終わってるなみたいなふうに思いながら生きたくないんですけど。

どっから改善したらいいかわからない。

嫌な人でも態度変えなきゃいいじゃんって話なんだけど、態度変えないことが難しいしなぜそう言う態度を取るのか、自分の感情を細分化することによって、「これだから態度変えちゃうならこうすれば態度変わらないのでは」って言うところまで辿り着きたいんだよね。

自動化したいのよ私は。

態度変えちゃダメだ…!態度変えちゃダメだ!って思いながら接するのきちいから、原因特定して、まあこうだから態度変えんでもいいかにしたい。言葉遣いとか、マウントもね。


あーーーーーーーーーーー

圧倒的に敵わん相手と会話したい。

勝手に崇拝するの良くないと分かっていてもそう言う存在に縋りたいよ


なんか書いてたら気持ちが楽になってきた。

明日からはもう少し、人としてマシな生き方ができるといいな。


可愛かったかふぇ。








今日もゼロ。

明日はサラさんのイベントがあるのでファンレター描きつつオシャレな服を着る