今日の頭皮1152 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

お久しぶりです

26の夜から今日の夕方まで実家にいました


特に何もしていない。友達と会って、それ以外は親とのんびりしてた。モーニング行ってドラッグストア行って、野球見る繰り返し。


いい時間でした。

次帰った時はもう少しどこか行ったりできたらいいな。

明日は後輩と遊ぶ。明後日はコスメヲタチャンネルのサラさんのイベントに行く。


地元の友達とは名古屋でちょっと買い物行ったり喋ったり。

楽しかったです。久しぶりに会えたし。

SLYの服があんま似合わんかったのかなし

痩せよーって思いました。

ジャケットと羽織りは欲しすぎるが、買うタイミング悩んでる。どこで買うのが安いかなあとか。


服めっちゃ欲しいんだよなぁ…なんかよくわからんけど服買いたい欲がすごい。



名古屋で食べたミルフィーユ。美味しすぎてびびった。





今日もゼロ。

親に治ってきたんじゃない?って言われて嬉しかった。油断せずのびのびいきたい