今日の頭皮1147 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

昨日なんか疲れて書き忘れましたね


面談終えて、適当に戻ってきて。

荷物届くからって言って死ぬほど早く帰りました。


ソファと物干し竿届いた


ソファいい感じ。マジでいい感じ


余裕ができたらベッドのシーツとか布団カバーも変えたくなってきた。



今日は昼過ぎから2時間ぐらい散歩した。

歩いて15分20分ぐらいで海というかなんか水場の近くに行けて驚き。ぐるぐる歩いて軽く汗かいた。

お客さんからカレールーもらったからカレー作らなきゃなと2週間ぐらい前から思ってたんですけど。

今日ようやく材料買いまして

作るかーって思ったらさあ。


包丁家になかった。

わろち。



ぜーんぜん記憶になかったよね。持ってきていなかったことすら。

家整理してくれた後輩にラインしたもんね。包丁あったか覚えあるかって。自分で覚えてなかったので。

無かったですって言われました。


明日買ってきます。






今日もゼロ


一瞬危なかったけど思いとどまった。

ドカ食い気絶部やったので眠れない。


明日は午前中に荷物が届くので…のんびりしようかね…