今日の頭皮1146 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

仕事



なんもしてねえ〜wwwww

まーーーーーーーーーーーじで社会人無理

なぜやれって言われたことやらなきゃいけないのか(?)というかやれって言われたことやるだけじゃダメなのも無理だし


無理なんだけど???????????

向いてねえ

圧倒的に向いてない社会人


う“ーん”

どうしようもないね


自分が小さすぎて無理



ちゃんりくかっこいいね


あ、そうだ

なんか心がザワザワしたからリンキンパーク聞いてた

リンキンパークは万病に効く

すごい

めっちゃYouTubeで和訳とか見てたら2時間ぐらい経ってたw


明日結構大事な面談あるからそれ終わったらご褒美になんか買おうかな


金曜日だし。夜そういえばソファ届くわ。

土日は組み立てかな






今日はゼロです。

明日はデスクワークとトイレ、あと家帰ってきてから気をつけたい






生えてきてるというより伸びてきてる感じ?

このまま行ければ6月ぐらいにはいい感じかなあ。

油断せず期待せず波風立てずに生きたい