今日の頭皮1128 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

コロナです


前回の記事の次の日、月曜日には熱下がってはいたんですけど、普通に会社二日間休みました。

ほんっっっっとに仕事したくないっていうかいてもいなくても一緒感すごいしまじでこの仕事なんなんだという気持ち


月曜から喉の痛み出てきて、昨日喉爆発してて(喉痛かった)今日は何故かしんどくて昼まで寝てました。

引っ越しできないよ〜。荷物まだ何もしていない。明日はある程度働いて、市役所行く。


今日ほんとになんか動けなくて、水買うために外出たんだけど、まじで集中力もなかった。

段ボールとか捨てて、買い物行こうと思ったんだけど車乗るたびに休憩してたわ。

12時まで横たわってたのに、水買って戻って来て、すぐまた眠くなったし。


多分原因は気圧


こんなんおしまいですわ。


あと2週間ぐらい休み欲しいね。

しんどいから。

喉の痛みとか無くなってきたけどめっちゃ咳出る。苦痛。