今日の頭皮1127 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

昨日の夜は解熱剤飲んで一応寝れました。


今日は9:30から査定

解熱剤のおかげか37℃2分ぐらいだったのでいけました

売却額180万です


今後どうなるかわかりませんが。まあ良いでしょう。

なんかうち絶対欲しいので高額買取額書くので、他の会社の一万高く買わせてくださいというやつにのった


そんでもって一応病院行くかと休日外来行ったら、コロナとインフルの検査してくれなかったわ

薬だけもらって3000円飛んで悲しい

明日行ってきます


その後は家でじっとしてた。38℃6分ぐらいまで熱上がって動けなかったけど、ご飯食べてお風呂入ったら37℃ぐらいになった

解熱剤も飲んだので寝ます



38.5℃とかを経験すると、37℃楽に感じるね。



38.8℃まで行ってたわ







今日もゼロ

明日も油断せず行きたい