今日の頭皮1115 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

日記書きたくない〜というか書くのめんどい


仕事。

何してたかあんま記憶にない。


書類記入したりしてたら午前が終わって午後は書類意味わからんなって話を上司としてたら2時間ぐらいすぎてた。

そのあと試験の続きして

データ処理終わらず帰宅



他部署のおっちゃんが柑橘類くれた

スイートレモンとはっさくとスイートスプリングらしい


果物得意じゃないけどこれは食べれる

おっちゃんの作ったみかんとか美味いのよな。


ありがたいね


明日の朝も食べます