今日の頭皮1114 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

お久しぶりです。

特に何があったわけでもないがなんとなく日記が書けない


いや多分仕事嫌すぎて毎日振り返りたくないんでしょうね


やれてないことやりたくないことがいっぱいある毎日


いちくんともちょっとごたついたしな

土日の予定いうって言った割に聞かないと答えないとかな

土曜日夜会えるって言って1時間時間ずらしたりな

まあ会ったし、向こうもごめんって謝ってたので。一旦休戦。


仕事嫌な理由が派遣さんと相性良くないのよな。うちが一方的に思い込んでるだけですけど。めんどくさいのよいちいち受けごたえするのが。

何頼んでもできるかわからんけどやりますとかなんかネガティブだし。よくわからんミスするし。したら下手ため息クソでかいし。

うちには理解できんミスとか理解できん質問とかされて萎えるめんどくさい


自分の物差しで人を図らないようにしたいと思いつつ計りがち。

細かいとこに気づくとか綺麗好きとか良い部分もあるんですけどね。

それやる前にあっちやってから待ってる間にやれば良くねって思ったり。でもそれって私の感想ですよねってひろゆきでてくる



一生こういうこと考えてるから仕事楽しくないんだろうなーーーーーーーーー

伝えるのだるくって。ああ言えばこう言うとか脳内で想像してどんどん話しかけるの億劫になる。どうにも話しかけたくない。

めんどくさいから。

だめだなあ〜って思う自分にも萎えるし。

だからなんだよっていいたくなる発言が多い

いやうちが過激すぎるだけだな絶対



ちょっと書き出したらスッキリしたわ

寝る




今日食べたラーメン

こうはいがさそってくれた

うれし


眠くなってきたので寝る


今日はトイレで抜いたので明日は気をつける