今日の頭皮1095 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

朝起きて洗濯と米炊いてメイクして後輩とランチからの映画


しらす丼美味しかったわ


良き

健康志向


RRRめちゃくちゃよかった

ラーマが好きすぎるスペックでしたね。

壮絶な過去、努力によって得た地位、すばらでした。

死ぬ気で努力して、通訳ができるぐらい英語も理解してかつ体術も死ぬほどできるとかかっこよすぎ。ハイスペック。そして許嫁の存在でギリギリ人間を保っているのもいい。


なんかさぁ!!!!戦争というか戦いの映像多かったんだけどいちくんチラつくよね〜。


村のため自分の目的のために全てを犠牲にしてきたあのラーマでさえも迷った時はシータに会いたいとかいうのまじでほんとそういう存在に支えられるんだなと思った。


うちもいちくんの中でそういう存在になれたらいいなとか思いますよね。


あんなギリギリの中で生きることになる可能性がいちくんにはあるんだもんなあ…。訓練って言ってるけどこういうのやってるんだろうか…って思ったらしんどくなっちゃったわ。


影響を受けやすい女なので、いちくんにリングのネックレスあげようかなとか思い始めた。

うちが結構お守りとしてつけてたやつ。

支えになったらいいよね。


いらんって言われたらまあ自分でまたつけよ。


いちくんは今日も寝れないぽいよ。ファイト。

何してるか知らんけど。ラインでめちゃくちゃ聞くのも良くないかなーって思ったし。


次会った時は盛大に甘やかそうと思いました。土日会えるといいね。


明日朝早く行かなきゃなので寝る。

頑張ろ。