今日の頭皮1094 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

絶対に生理終わって調子がいいだけだとわかってはいるがこのまま行きたいね。



昨日は仕事して熱海行ったおっちゃんちでお好み

焼き死ぬほど食べてきた



激うますぎて震えた

やばいぐらい美味しかったです


めーちゃくちゃ食べて喋って24:30に解散

おつぴと銭湯行って3時就寝


7時にいちくんからライン来たからそれに返して10:30ぐらいまで寝た

あとはずっっっとYouTube見てたたぶん。

何もしとらん。

ヨーグルトとカップ麺食べてYouTube見て終わった

お風呂は入ったしプランクとストレッチもしたのでえらい。

明日は後輩と映画見に行くので朝頑張って色々やります。


もう寝ます。



一歩も家から出ないの最高だな。


いちくんは来週金曜まで駐屯地から出れんらしいので大変ですね。っていうか今日明日泊まりってどこに?って感じ

きついしんどいって言ってましたわ。でしょうね。頑張ってるだろうから頑張れってあんま言えないわ。会えたら温泉行こうねって言っておいた。

どうにか乗り切ってほしいね。

自分だったら何言われたら嬉しいかなーって思うけどわからぬ。そんな追い込まれたことないです。

というかラインしんどいだろうに送ってくれるのありがたいね。雪すごいわ。



そうそう痩せたい理由ができました

お姫様抱っこされたいので痩せます。

乙女〜〜〜〜〜〜

いやもしかしたら今もしてくれるかもしれんけど会えん間にちょっと痩せたいので。

がんばるぞい。

あとやる時に色んな態勢しやすそうだし。

頑張ります。

やることに対する意識はだいぶ高い気がする。せっくす好きです。どうやったらめちゃくちゃに楽しめるかというか気持ちよくなれるかを結構考えている。上手くなりたいしね。

相手にもしてあげたいと思えるようになったのは結構意識変わったわ

前は自分がいかに気持ち良くなるかを考えてたからね。


突然饒舌になっちゃった良くない


まあそんな感じで痩せて抱っこしてもらいたいので頑張ります。