今日の頭皮1066 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

実家。髪切りました。


いちくんと会う予定なくなったんで明日ゆっくり帰りまーす


月曜まで隔離ですってよ。


まあ仕方ないねー。

来週はうちがライブ二日間あるんで…申し訳ない…。ほんとに…。日曜日入れるんじゃなかった〜。


隙間時間に会うかなあ…夜中に来てもらうの申し訳ないけどね…。

ほぼ会わずに1ヶ月過ぎようとしてるのウケる。

相手のこと全然わからんが…?


今日はモーニング行って髪切って地元の先輩兼友達とお茶してた




たのでした



夜は干物食べました


美味しかった



明日は洗車する



今日もゼロ