今日の頭皮1065 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

仕事


デスクワーク多め。あと片付けめっちゃしてた


なんかーー。知らん間に派遣さん辞めてたわ

退勤後に知ったんだが?


うちの指導あかんかったかなー。

うち優しくしてそのあと話しかけられるとイライラするって言う最悪な人格いるからな。

反省するぐらいなら始めっからそんなことするなって話。

話しかけられるとイライラしちゃうの良くないなー。それで辞めてないといいなー。

だりー。


今日はサイゼで事務所のお姉さんとご飯


安すぎ


いちくん本日は19:30退勤からの24時出社

きちいね



そして一緒にいた人のお子さんが体調不良らしくて、検査陽性だったら土日会えんらしい


終わりです



いやー誰も悪くないからね…。悲しいけどね…。

まじで…陰性であってほしい…。けど多分何となく陽性な気がするので…期待してない。

むせび泣こうと思う


明日15時に上がって実家帰るのでそれだけが楽しみ

運転気をつけよ


今日もゼロです