今日の頭皮1063 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

いっそがしかったーーーー


すーーーごいもーーーーーデータ処理と分析とでバタバタでした


後夕方になんかよくわからん集まりあった。だるスンギル


お腹減ってたのもあってめちゃくちゃイライラしてしまった良くないね


スタバ


本読もうと思ってたけどケータイいじってたら1時間ぐらい経ってた


それもまたよしとしよう


いちくん、18時30分ごろ仕事終わって、23時からまた勤務らしい


やばすぎ。

いや、火水木と24時間勤務って聞いてましたけど。えっ!!!!今からちょっと寝て勤務すんの!?って感じだったし、そうって言われた


衝撃すぎてイライラどっかいった

頑張れしかいえなくてごめんねって感じ。

気の利いたこと言えたらいいのにね。ちなみに私はあまり頑張れって言葉好きじゃないので余計言うこと無くなる。


終わるまでゆっくり待っててって言ったからそうする。

応援はしている。


死ぬほど甘やかそうまじで。


なんか突然ららぽーととか言ってアクセ買ってあげようかとも思ったけど、確実に寝不足による情緒の乱れだったし、そういう衝動買いまじで重すぎなので思いとどまった。


シルバーのバングルをあげたい。

絶対似合う。あとなんかあげたアクセしてるの良くない?うちのですって感じして。いやちょっと違うんだけど。まあ、ちょっとぐらい独占欲出したっていいじゃんね。


今週末楽しみだなー。


今日もゼロです。

部屋の暖房のためにエアコンを掃除しなければ…だるいなー。