今日の頭皮1062 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

試験終わったーーーーーー


運が良ければ受かってるかなあって感じ

受かってないかなあ


的確にあんま勉強してないとこ出て草だったわ


終わったって感じだった



けどまあ終わったんで!!!!!まじでハッピー嬉しすぎ〜。

最高ー。

早速借りてたチェンソーマン読んだ


後おつぴとご飯行ってカラオケ行って温泉行った。神だったわ。幸せってまじでこういうこと。




あー最高最高。

明日の仕事頑張る。


火曜と水曜もご飯行くし〜。楽しみだなあ。

19日に向けてちょっと痩せたい。


肌も綺麗にしたい。


いちくん今週死ぬほど大変そうだから甘やかそうと思う。

末っ子だからか甘え上手な気するけどね。

今までどんな感じだったのか知らんけど。


会いたい頻度のすり合わせとか、そういうのもしなきゃなー。クリスマスどうする〜。プレゼントあげれるほど相手のこと知らんしな〜。


色々腹割ってしゃべれると良いな。


とりあえず今週頑張ります