今日の頭皮688 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

書こう書こうと思って書けてなかった


毎日楽しすぎてさ
書くタイミング失ってたわ


でもやっぱり毎日書いたほうが日常の楽しい瞬間とか後で思い出せるのでちゃんと書こうと決めました

最近は相変わらず先輩たちとバカみたいに遊んでちあきさんとあってます


そういえば今日で1ヶ月らしいです
電話わざわざくれたのに私は先輩たちとキャッチボールの予定を入れたせいで、会えんかったです。ごめんねちあきさん


日記書き始めるととんでもなく眠くなる


金曜日からオールで遊んだり、ちあきさんとダーツとボーリングで遊んだりしてます。めちゃくちゃ楽しかった
ちあきさんダーツとボーリングうまくて笑う
ちょっとときめく自分が悔しい

今日は午前絶好調だったのに昼明けから突然の胃痛と腹痛で死んでました。じわじわと死んだ
んーで16時ごろ早退。

家帰ってねてました。
ねて起きたら胃痛はなかったけど腸が痛いのと謎の関節痛。熱ちょっとあったかもしれんなあ
関節痛を見て見ぬ振りして出かけた

先輩たちとキャッチボールしに公園行った途端雨降ってきてわらった
2、3回キャッチボールしてカレー食べに行きました
うまうま


その後関節痛酷くて帰宅
そんで今。

明日からはちゃんと書きます