今日の頭皮687 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

色々ありました


出張はやるべきことやったんで自分の役目は果たした。色々あるっぽいけど。自分の部分は100点です。
先輩と串カツ行った
めちゃうまハッピーマン。


ほんで次の日金曜日は有給取ったんで、家の掃除。衣替えした。

しまっといた服にカビ生えてて絶望。
布団やら、服やらめちゃクチャ洗ってコインランドリーに持ってった。

次の土日もそんな感じになりそう。
でー。金曜夜からずっっっっと遊んでた。

金曜19時に先輩たちと合流して20時からの映画見て。映画終わったらご飯食べに行って。
ダラダラ喋ってたら、女の先輩が「バドミントンしよ。うちの車に道具あるからすぐできる」って言い出したので、公園でバドミントンしてました。1時間半くらいやって、ドライブ行こうってなって湖へ。
ドライブ行くなら焚火もしちゃおうぜって言ってとりあえず各々家戻って着替えて。銭湯も行くって言ったから着替えも持ってきて出発。

その段階で2時。
湖ついたの3時。
先輩たちが「湖一周しようぜ〜」「いいよ〜」みたいなこと言うからすぐ一周できるんかなって思ってたら

もう全然。
めっっっちゃくらいし、広い。
えぐかった。暗いところ苦手だから先輩の手ずっと握ってたわ。

1時間ぐらいかけて一周。
4時。
そっから先輩の家の庭で焚火。
夜明け。

スーパー銭湯行って一旦帰宅。
3時間だけ寝て。
餃子パーティーへ。


買い出し組がバカやったせいでめちゃくちゃ量多かったわ。



なぜか麻婆豆腐
鯛めし
海鮮BBQ
まであった。おおいわ。餃子死ぬほど余ったわ。


っていうか忘れ取ったけどその餃子パーティー中に


ちあきさんがバツイチでお子さんいること発覚した



ビビった
いやなんかもう衝撃的すぎて笑うしかねえ。

ちあきさん餃子焼いてる時に外で、課長さんとかと喋ってたら課長さんが「ちあきさん、バツイチ子持ちだからねえ」って言ってて
「んえ!?!?!?!?!?!?」ってなったわ

とりあえず、動揺したけど「えっ!ちあきさんそうだったんですか!」って聞き直したら
「そうだよ〜、小学生の娘さんいたはず」って言われてもうパニックよ。


えぇ…。あぁ…そう…。へぇ…。離婚してんの…子供小学生て…。待ってくれ…。ってパンクしてたけど本人一人で餃子焼いてるからこそっと言って聞いたよね。

「あー。ちあきさん?バツイチでお子さんいるん?」って。
そしたら本人「あー…ごめん。言うべきだった。ほんとごめん。そうです。ん〜…。説教だよね…。ごめん」って言うもんだからまあ「後で会議な」とだけ言ってその場は済ませました。


ビビった。



なんならその後仲良い先輩二人に言ったら二人はしっとったしな。二人も人づてに聞いたっぽいけど。

そんな感じで衝撃でした。
餃子は普通にめちゃうまでした。

深夜までウノやって帰宅。
ちあきさんに送ってもらい。
車内で会議よ。
とりあえず付き合いは継続する。

今更聞きたいこと増えて困ってるけどな。
いやだって気になるやん。お子さん小6と小3て。12さいやん。12年前には結婚て23には確実に結婚しとるやん。そんでもって離婚は3年前とか。
お子さんには離婚後あってないとか。奥さんとも向こうから連絡来る以外とってないとか。
3年前から一人暮らしし始めたとかさあ。
10年前に転職して3年ぐらい前に部署移動したとかさ。なんかもう色々伏線かよ。
えー。なにをどう思ってうちと今付き合っとるんあの人。
こわ。

後別に、付き合う時に、過去の話してなかった点については叱ってないです。だって誰しも言いにくいことあるやん。多分うち付き合う前に言われてても付き合ってたと思うし。嘘つかれたわけではないからいいやって感じ。人と叱る沸点だいぶ違いそう。笑う。

うちだって言ってないことあるし。抜毛症も言ってないし。
正直言わんでもいいかなーと思ってるけどもしなんかあった時に後出しで言うの良くないかなと今回の件で思ったので言おうと思います。

2ヶ月近く抜いてないけどなにが起こるかわからんしね。


そんでその話をしたいし、聞きたいことも色々あるから近いうちに会おって言ったらさあ!
向こうの仕事量おかしくない?無理なんだが?8時出社20時退社ばっかやん??????
会えんやん。会いにこいよとも言いづらいわ。
会いたいのうちばっかだしなー。素直に会いたいとき言ってって言われたけど、言いづらいわ。今現在その話でモダモダしとるしな。
会う会わない、の話。
めんどくさ!
素直になれん自分もめんどくさ!いいよ大丈夫しか言えんわ。

って思ってたタイミングで仲良い地元の先輩から電話しよってLINEきたのでやっぱ持つべきものは友達〜〜ーー😊✌️神じゃん👏👏👏👏👏👏👏

依存しかけてたから危ねえーーーー!
会えるかもしれんし会えんかもしれんみたいな状況一番いや。だって勝手に期待して、勝手に裏切られた気になっちゃうから。勝手に期待してる自分ほんと…。

明日友達と電話するいえーい。

あーあー!これだから恋愛はいやなんじゃー。素直になったら相手にとってめんどくさい女だし、気使ったら自分にとってめんどくさい女だもーん。
イライラしてきた。寝よ。

ぜーんぶ3ヶ月以上ぶりの生理のせい。