1月もあと1週間しかありませんが、皆様お元気でお過ごしですか?

年末も新年のご挨拶もせぬままブログをほったらかしておりました。(^▽^;)


去年のバレエのクリスマス会の直前に腰を痛めて、1ヶ月かけて治りつつあったのに、

またムリして走って少しぶり返している、アホな私です。


仕事は正月明けより、予想どおり目が回るくらい忙しくて、

その上、おばばが風邪を引いて会社を休んだ分のフォローをしたり、

わがままな夫が何十年の暴飲暴食が祟って病に倒れ、

もう2週間も入院しているため、

踏んだり蹴ったり(?)な1月を過ごしています。


監査が近いので、風邪など引いてられないので、

充分な睡眠をとらなきゃいけないのに、

毎日リビングでぶっ倒れるように寝てしまい、気が着いたら・・・朝方だったりします。

きっと監査や会議が終わったら、

いつものようにどっと風邪引くのかな?って思うと怖いです!。(´д`lll)


(今日上司がインフルエンザになりました!!ひえ~~!!)