最近、一日一善ならぬ、一日一忘が多い私。


必ずと言っていいほど何かを忘れている。



昨日は二つ忘れていた。


ジムにバスタオルを持って行くのを忘れ、


ジムの脱衣場にとうとうお風呂セットを忘れてくる始末。



そのお風呂セットを持っていかずお風呂に入れなかったり、


パンツを忘れて○ーパンで帰ったり・・・(爆)(´□`。)


でもそんな忘れ物は可愛いほう(?)




今日は仕事で大失敗をしてしまった。


仕事は親切丁寧をモットーとしてやってきたが、


うっかりミスで、明日振り込まなければいけないお金を送るのを忘れていたのだ。


指摘の電話をもらったって発覚!Σ(~∀~||;)


さあそれから慌てて訂正でバタバタ!!(;´▽`A``


追加で振込はできたけど、


何か最近ちょっと抜け落ちていることが多くなって、


しっかりしなきゃ~~って思った私でした。