オヒサです。。パー



相変わらず、ジム通い続けて4ヶ月が過ぎました。


とうとう体重4kg減!クラッカー



でも理想体重にはまだまだ遠いので、地道に頑張ります!走る人



昨日は久々にプールで頑張りすぎて、仕事中眠いです。。( p_q)




題名の「同姓同名」ですが、


ある人の名前をネットで検索してみて、


個人情報まではいかないけど、


「ほぉ~~!」って思うことが分かったりして、


公共の何かに登録したりすると、


意外と変なところから名前が出てきたりする事実がわかってしまった。



じゃ、私の名前で何かでてくるかな!?


と恐る恐る打ってみたら、


私自身の情報は上位に出てこなかったけど、


(他は見てないので知らないが)


同姓同名の知る人ぞ知る有名人(?)が出てきた。


(かなり前に調べて知っていたけどね。)


意外と少ない姓だと思っていたけど、同姓同名がいること自体が変な感じだ。


その方はシンガーソングライターらしいのだが、


私は知らない。



では旧姓で打ってみたら・・・


そしたら、驚きの


またもや歌手,今度は声楽家なのであった!



(お二人ともFacebookに登録してるし~!)



私の音楽好きは


名前からも立証されているのだろうか・・・( ̄ー ̄;