grapeさんのブログで紹介していた「果物占い」  


面白そうだったので、即やってみた。


私のフィトパワー(果物の不思議な力)は「りんご」だそうだ!


りんご


性格

・あなたのフィトパワーりんごです。そのパワーを受けているあなたは「りんごのようにさっぱりして、すっきり系の」性格です。気品もあり、高尚なものが好きでしょう。そのために生まれつきプライドが高く、表に出ようとする意識が強く、独立心が旺盛です。一歩ずつマイペースで進むタイプなので、りんごの果物言葉である「努力」が信条です。そして、寒い季節もじっと耐えて実り、人生の甘さもすっぱさも分かる人に成長します。



・・・・


「りんごのようにさっぱりして、すっきり系」か分からないけど、何となく合ってるかな?!りんご


「体力のポイント」 「行動パターン」はそのものだったりして。。


「フィトパワーの活かし方」は・・・


・あなたのフィトパワーは、リーダーになるときに発揮されます。正義感があり、他のために生きる奉仕の人生が合っているからです。


ん・・・・


どの占い見てもリーダーに合っているって・・・苦笑い


今の生き方間違ってるかも・・・(爆) キャー汗



あなたのジュースってのも可笑しい。 


長女の名前を打ったら・・・


○○○○ミックス

ときどき負けず嫌いな自分を感じることがあり、寂しいとつい母親に電話してしまい、失敗を肥やしにしてさらに成長できる、そんなあなたのためのジュースです。


ピッタリ~~(大笑) やんぐまめっちビックリマーク


そんな娘と昨日長電話しました・・・。


他愛もない話なんですけどね。。ハート


忙しくて実家に帰れないようですが、元気に頑張っているようです。めめっち2




あなたも試してみて~~バナナ サクランボ


リンクはここ →  果物占い