7月1日より放送、配信される

 

 

【タカラのびいどろ】のキャストが

 

昨日公開されましたラブラブラブ

 

 

実は、Xで仲良くなった腐女子仲間と誰だろうと予想する日々で、待ち遠しかった17日

 

そして決まったキャストは、、、

 

 

志賀宝役【岩瀬洋志】さん

     ×

中野大進役【小西詠斗】さん 

 

が務めることになりました✨✨✨✨

 
志賀宝くん役を演じる 岩瀬洋志さんは2004年生まれでかつては「わせりん」として活動をしていました。
 
ドラマでは、最高の教師や新空港占拠にも出演した若手俳優さんです。
 
中野大進くん役を演じる 小西詠斗さんは2000年生まれで2017年男子高校生ミスターコンでモデルプレス賞を受賞し芸能界デビューをし、刀剣乱舞や地縛少年花子くんなど2.5次元をメインで活動している若手俳優さんなんです。
 
 
今回はこの二人が初主演を務めます!!
 
あらすじとしては
 
「先輩の“好き”が100%になるまで頑張ればよかですか?」
 
泣いているところを慰めてくれた宝のことが忘れられず、地元福岡から上京した大進。
しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。
めげずに追いかける大進だが、一方の宝も大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていき……。
 
という話なんです
 

 

 

 

 

 

 
 
いやもう7月1日が楽しみでしかない。。