もう少しで4月ガーベラ


新しい生活を迎える人も多いのではないでしょうか❓


私も今年の3月に短期大学を卒業し、4月からは新社会人。





緊張の日々です。


今回は、新生活を迎える人も多いこともあり、新たにこのブログを拝見してくださった方や、以前から拝見してくださった方に向けて、私の自己紹介をしていきたいなと思いますおねがい


PROFILE


名前:神秘隊



性別:女性



好きなこと:音楽を聴くこと ドラマや映画を見ること 本を読むこと



MBTI:INFP(INFJと行き来をしてます照れ)


これまでのわたし


私のヲタク生活の始まりとも言えるのは、小学四年生のときです。この時、私はHey! Say! JUMPさんを始めとしたジャニーズにハマり、その中で、今年の5月にデビューの決まったAぇ!group正門良規くんのヲタクをしてました


そして、中学2年生の時に「ソロモンの偽証」という作品で板垣瑞生くんに出会いました。





ここを機に私はEBiDANジャニーズの掛け持ちヲタクになってました



そんな私が日本ではなく海外にハマったきっかけは、こちらの投稿をご覧下さい赤ちゃんぴえん




そこからタイBLにハマり様々な作品を見ていくようになりました。


その中で出会った韓国BLのColorRushという作品。そこに出演しているファルくんに惹かれ、彼が元THEBOYZだったということを知り、KーPOPを聞くようになりました。




そんな時におすすめコンテンツでTREASUREのコンテンツを見て、その際何だこの面白い人達は!?となり、ハマりました。





そこから様々なKーPOPの曲を沢山聞くようになってました。


そして、時は流れ最近ですね。Produce101Japanの当時推してた推しである佐藤景瑚くんへの熱も上がっています。





何故かと言うと、離れていても曲がだいすきで聞いていたのですが、戻ったきっかけとしてはEQUINOXに収録されている曲、MadInLoveを生で聴きたい!そう思い、京セラ公演に応募したというところからでした。


そして、その余韻が凄く離れることが出来なくなっていたのです、、


そんな私は、今JO1を始めとするラポネ所属アイドル、タイ俳優、KーPOP、うっすらAぇ!group、EBiDANというかなりの雑食ヲタクをしています汗うさぎ


開設した理由


初めにあったのは、ドラマや映画の感想を共有したり知らない人に知ってもらいたい!という思いから始めました。


また、自分の言葉で伝えることをしたい、という思いから、自分の思ってることなどをたまにふと吐くことによってそれで悩んでる人の支えになったりすればいいなということも思うようになってきました。


元々自分の言葉で何かを伝えたい、けど、その勇気が持てなかった。だから、今回挑戦したというのも大いにあります。


ここでの投稿


.タイドラマ感想


.韓国ドラマを始めとするアジアドラマの感想


.日本のドラマや日本映画の感想


.JO1関連


.KーPOPやT-POP、J-POPなどの音楽系


.心の声



などを投稿していきたいと思います。