【日本デビュー】aespa東京の至るところに君臨中 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん



こんばんは🐶🐾



いやー、どうしてこんなに暑いんでしょうか笑

暑すぎて暑すぎて、暑さに参ってますキョロキョロ

35℃とか38℃とか。


いよいよ人間の体温を肌で感じるようになるとはキョロキョロ


この暑さのせいでブログ書く気が失せてましたショボーン


暑すぎず、寒すぎない気候が欲しいなー!!


aespaたくさん日本の歌番組に出てくれていますよねおねがい


あーーイルデ(日本デビュー)したんだなああウインク


実感しました!

新宿や渋谷にaespaのポスターありますからね!


埼玉スーパーアリーナ公演も近いので、今回は私のライブレポじゃなくてヲタ活レポでいきますねおねがい


ライブレポは14日(ライブ当日)にしたいけど難しかったら、1週間後辺りになるかもしれません!



渋谷のタワレコなんですけど、私と同じようにaespaが好きな人たちでいっぱいでしたウインク


いつもは、こういった推し活を一人でするんですけど今回は友達も一緒ということで!



もうとっくの前に特典も他のパターンのCDはない状態だけど、日本シングルは買うって決めていたので購入しましたウインク



CDを久々に買ったわーって思ってたんですけど

譜久村リーダー卒業シングルのときに推している櫻井梨央ちゃん(らいりー)のことを見たくて買ったの思い出しましたおねがい



こちらの抽選特典なんですけど初めて応募しましたよウインク1枚だけなので、可能性はかなり低いですがお祈りしておきます!!




ちなみに、トレカはウィンターちゃんでした!

明日のライブのときに持っていきますウインク


見ていたらBLACKPINKもありまして、これTwitterのいるファンの意見なんですけど来年はベビモンとBLACKPINKの活動多いんじゃないかという。



なので、私ワクワクしてますよ✨

まあ、来年の話なんですけども笑


最近ハングルの勉強サボり気味だったので

今日から少しずつリスニング(YouTube聞き流し)だけでもしたいと思います✨



それではSee you🐶🐾