【歓喜】BLACKPINK映画決定 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんばんは🐶🐾



実は前月26日に私26周年を迎えまして、大好きな人たちが祝ってくれました!

年齢を重ねても祝福してくれる人がいるって当たり前じゃないし幸せなことですよねウインク



ちょっと急にさまざまな情報が出て困っています。もちろん嬉しさしかありません笑


久々にBLACKPINKからイベントが🫶



なんと、日本でも公開が決定したということで。


楽しみでしかありませんおねがい

私にとって久々のブリ活(ブリンク活動)

になります。

ブリンクはBLACKPINKのファンの愛称


日程や映画館の場所は後ほど発表されるということで!!


これを機にカムバもしてくれるとヲタクは喜びます。


また更新するので、お楽しみに〜おねがい