里海里山ブース巡りしてみた | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんにちは🐶🐾



久々のハロプロ事で、まずは30日のひなフェスについて話していきます。


30日はチケットを持っていなかったので、里海里山ブースやPRステージを楽しむことにしてメッセの方に向かいましたが、ヲタクって改めてすごいよねにっこり


という私もヲタクなんだけど、メンバーがどこに君臨するのか分からないので探すの大変ですねキョロキョロ


里海里山ブースにはハロメンが関わった地域の特産品やコラボしたものが並んでいるんですね。

タイミング合えば商品をメンバーから受け取って軽くお話ができます!


なんですけど、当然メンバーが現れると人だかりができて長い行列の中並んだりおしくらまんじゅう状態になったりで体力ないと持たんなって思いました笑



それこそつぶぐみユニットのGOODMIXが出てくる前とか前の列に行くの大変すぎましたキョロキョロ

前で見たい人、別のブースに行きたい人がそのまま鑑賞する人同士が一斉に動くので足のふみ場なくて危なかったです(泣)


GOODMIXの北原ももちゃん(ももも)ずっと動いてて可愛かったですにっこり


メンバーがつぶぐみ風船持ってると欲しくなるけど日常生活ではあんまり必要ないんですよね笑



私達にできることコーナーも人が少ないうちに見てきましたウインク

個性が溢れていますよね!






私の推しの櫻井梨央ちゃんが作ったポーチ🫶
サンリオなのも推せますにっこり
聞く機会があればサンリオキャラクターで誰が好きなのか聞いてみたいと思います!

ちなみに私はプリンちゃんとポチャッコが好きです!


こちらのつぶグミ買いました!

たまたま、ビヨーンズの西田汐里ちゃん(西ちゃん)と小林萌花(ほのぴ)、山﨑夢羽ちゃん(ゆはね)ちゃんがいまして


西ちゃんとほのぴから受け取りました!

彼女たちの推しではないんだけど上着がピンクで西ちゃんのメンバーカラーと同じだったのか

とってもニコニコしてくれて嬉しかったですウインク


メンバーと対面になるのは慣れてないけどしあわせな気持ちになりましたにっこり


OCHA NORMAのメンバーで実際にしていたスポーツを私もしてみたけど難しすぎましたキョロキョロ

やり方の説明があればなーとか思いつつ笑


次はライブなので楽しんできます!

また感想書くのでお楽しみに✨