心待ちにしてたひなフェス抽選動画 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんばんは🐶🐾


3月も中旬の後半を過ぎて終盤に近づいていますね✨ハングルの学習を引き続き続けていますが

韓国能力試験(検定)があって調べてみたら今年は3回ほどあることが分かりました!


私のハングル習得具合によって変わりますが、秋の試験を目指して学習進めていきたいと思いますウインク


ハングルの文字を学んだあとは単語ですから。

地道な作業にはなるけど毎日できるだけ多くの単語と向き合っていこうとにっこり





そしてガラッと話は変わりますが、本題はひなフェスについてです!

ハロヲタのみなさん分かりますか?(聞いてみる😌)


ひなフェスの抽選動画出ましたね✨

ようやくきましたよ!いつになるんだろうってずっと思ってました笑


今回から少し抽選の仕方を変えてグループ事に行うという。


面白いことに抽選しやすい人、しにくい人に分かれやすいイベントですよねにっこり


今回は私も推しがたくさん抽選に当たっていたので、中継をまじまじと見たいと思います笑


推しじゃなくても基本見てるので安心してください爆笑爆笑



こちら抽選結果です!

小田ちゃん、横山玲奈ちゃん、結心ちゃん、豫風ちゃん、松永ちゃん、段原ちゃんはよく当選するイメージありますねおねがい


江端ちゃんについては落ちたことないんじゃない?(引き運高い😊)


そしてこちらの発表もされましたね✨


ひなフェスの全公演にGOODMIX出演です!

まさかひなフェスで拝めることはできるとは

私の場合は2日目なので2回見れるということニコニコ


素晴らしい!!


更に前回と同様にカフェもあるようです。

調べてるけど情報が出てきません真顔

まだ詳細出てなかったかなあ。


Hello! Project ひなフェス 2024

出演:モーニング娘。'24 / アンジュルム / Juice=Juice / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / OCHA NORMA / ハロプロ研修生ユニット'24 / ハロプロ研修生

日程・会場:3月30日(土)・31日(日) 幕張メッセ 国際展示場9ホール (千葉)

チケット料金:一般席・ファミリー席 ¥8,800(税込)


一般販売の情報はこちらから↓



つい先ほど話したように、今年もひなフェスの中継がスカパーでありますおねがい



気になる方はチェックしてみてくださいね!!


あともう1つ。

まだ始まったばかりのモーニング娘の春ツアーですが最終日(ファイナル)を武道館で5月27日に当たれば行こうと思ってますにっこり


公式Twitterから。


🌸 日本武道館公演決定 🌸


モーニング娘。'24 コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL


" 5月27日(月) "


開催が決定しました!!👏

新体制での初ツアーの集大成!

ぜひ目撃しにきて下さい❤️‍🔥


⏬詳しくはこちら⏬



春ツアーの公演で八王子か群馬に行こうかなって思ってたんですけどタイミング悪く応募しなかったのでここで武道館でのファイナルがあるとのお知らせが来たのは大きいですウインク








ちょっと4月はライブお休みになりそうですが5月からまた楽しみですね✨


コンサート参戦予定-------------------

ひまわりひなフェス2部【31日】

ひまわりモーニング娘春ツアーファイナル【5月27日】

ひまわりaespaアジアツアー【7月14日】


もしかすると、6月にメンバーの卒業コンサートが入るかもしれないです。


卒業コンサートについても詳細を待つことにしましょう✨


ではSee you🐶🐾