15期メンバーの将来が楽しみ。 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん

おはようございまーすっ🐶🐾

なんだかねー。
教師が教師をいじめるとか教育者失格ですね。
教師がするんだから学生間のいじめや誹謗中傷がなくなるわけがない。ってお母さんがね

LINEでねきたんですけどその通りだなと思いました。

そのいじめをした教師のせいでカレーが停止になるとか、
子供の楽しみをこれ以上奪わないでくれ。
お願いだから。


ハロプロよ!ハロー!プロジェクトよ!
アンジュルムからあやちょに続き勝田里奈ちゃん
中西香菜ちゃん

そして昨日船木結ちゃんの卒業が発表され引退します。

ガレッジコスモスとカントリー・ガールズ兼ねしながら勉強にも励んだ山木梨沙ちゃんも卒業からの就職するとの事。

森戸知沙希ちゃんはモーニング娘。一本に

小関舞ちゃんは卒業するも芸能活動は継続。


と昨日発表されました。

私はこう思いました。
なんでこんな結果になってしまったんだと
カントリー・ガールズは嗣永桃子ちゃんをプレイングマネージャーとして以上の4人と引退した梁川奈々美ちゃんに一般人になった島村唄ちゃん
Juice=Juiceに所属の稲場愛香ちゃん
で結成され可愛さ盛りだくさんのハロプロにはないグループでした。
島村唄ちゃんの卒業、稲場愛香ちゃんの卒業


だけど嗣永桃子ちゃんが卒業して途端に他のハロプログループに移籍というスタイルを取りました。

本人達はカントリー・ガールズ一本でして行きたかったと思うから不満だったはず。
それから移籍先が決定して移籍先での活動の方が多い割にカントリー・ガールズはハロコンでしか存在しないグループとなってしまった。

これが一年半くらい続いて梁川奈々美ちゃんの卒業がきてカントリー・ガールズは4人になりながらも彼女たちは頑張ってくれました。

しかし、カントリー・ガールズの活動は少ない上兼ねグループの活動の両立に年齢。

彼女たちは一生懸命考えたんだと思います。
17歳という年でハロプロを卒業したメンバー沢山いますからね。
香音ちゃんもそのうちの一人。

将来の事を長い目で見たらここじゃだめだ!って思われてしまったのかもしれないですね。

まあ、仕方がない
それが今の現状。
最近のハロプロは愛を感じないというか
メンバーの事をもっと大切にしてほしい。
握手するためのメンバーじゃないんですよ。
いらなくなったらすぐ、ポイ捨てしてるイメージしかありません。

正直今のハロプロが私は心配です。
活動休止になるからまた同じ名前で作り直そうじゃないです。
そのグループの代わりはいないのです。

後今年モーニング娘。1枚しかシングルしか出してないんです。
いやいや韓国のカムバじゃないんだからさ〜ってなりましたよなりましたよなりましたよショボーンショボーンショボーン

作曲家さんが足りてないからじゃないかとファンの間では言われてるようです。


ハロプロはグループ作り過ぎだし一つのグループにメンバー多すぎなんですよ。

私ハロプロの事嫌いにはならないけど好きなメンバーいるので。
だけど前ほどの応援はしません。
できないかなー。
そういう経営されるとさめますね。



こちらが来年リリース予定の新曲です。
モーニング娘。で3人目となる推しのほまたん。
いやー、かわいいおねがいおねがい

加入したばかりなのにほまたん含め15期レベル高いですね✨

今回はごりごりのEDMではなく本来のハモリが戻ってきました。
元々、ハモリでスタートしてますから

ここまで新メンバーレベル高くて先輩にも磨きかかると卒業の心配が起きますね。

まあ卒業と加入グループなので避けては通れませんし卒業がないとこれだけ長く歴史を持つことも無かったでしょうし

リーダーのフクちゃんと生田よ。
せめて来年いっぱいまではいて欲しいです✨
本当はもっともっといて欲しいけど将来もあるし
その将来を私が決める権利ないので




とにかく歌詞がいいんですよね。
私も人間ですから辛いときあるし悲しいこと思い出したりもするんですけど

だけどやっぱりねハロプロと嵐って歌の力で背中を押してくれるそんな強さがあるんです。
2番の歌詞が特に深かったりすることもハロプロと嵐の共通点です。

アイドルだろうがアーティストだろうが歌で背中を押せる、勇気とか元気を与えるとかそれが1番大切だと思うんです。

握手会とかハイタッチ会とかあるらしいですが
ハロプロは基本握手会。
CDが売れない時代なのは承知なんだけど
やっぱりどのアーティストも歌で勝負してほしいです。
また、ダンスが売りならダンスでも

正直握手会行って握手してきたの〜って自慢げに言われても私はふーんそうなんだ〜くらいにしか思いません。
私は接触で応援するのではなくライブ行ったり曲を聞いたりまたは歌ったり曲の購入だとかそういう応援の仕方をこれからも貫き通しますね✨


まあ、ライブは私の事情でしばらくセーブしますけどキョロキョロキョロキョロ



まあ、大変な思いをした事のある人の方がいざまた大変な状況になっても挫折してそのまま心折れる事は少ないとは思います。

だけど苦労する事は美学とは私も思いません。
いらない苦労はしない方がいいですね。

人間関係で悩みまくった結果結構私は壁作ってしまってやっぱ一人が楽だわって思ってしまうことがあります。


だから一人行動が多いのかもしれません
来年リリース予定のこちらの新曲聴いたら更に今してる勉強に副業により一層頑張ろうって思えました。

したい事をしたいなーで終わらせたくないので
したいなーを実行できるようにこれからも頑張っていきます。


ではSee you🐶🐾