BLACKPINKMステ初登場。 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんばんはー🐶🐾



夜になりましたね。早いですねショボーンショボーン


今日も勉強に副業にですね。
頑張りました✨

実はですね。来週私5連休くらいします。
そうなんですよ笑

だから1日だけはどこか行こうかなーと思っていましてまだ決めてはいないんですけど

どうしようかなー。
びっくりしましたよ爆笑
私チェックにしてないですよ爆笑爆笑


BLACKPINKでましたね。
かっこいい✨

リサのラップカッコよかったです。
けみおっち見とるかな?



もちろん少女時代とは違うんだけど
ポジションは少女時代の位置ですよね。

TWICEはKARAのポジションですよね。

TWICEファンに喧嘩を売るつもりはないんだけどBLACKPINKはパフォーマンスで勝負してるなーって感じます。


BLACKPINKってBIGBANGと同じ事務所なんですよね確か。

ぱっとしたイメージ
BLACKPINK=かっこいい
TWICE=かわいい

って感じですね✨

あの早口ラップをこなす彼女たち
ただ者じゃない。
世界で人気になるのも納得ですね✨



翔くん紅白の司会ですね。
頑張ってくださーい✨

綾瀬はるかちゃんが紅組ということで
守りに入りましたねウインクウインク

翔くんと綾瀬はるかちゃん

信頼の強い二人なので私も安心です✨


ブレスレット今回はねチャーム付きのブレスレットチャレンジしたんですけどチャームよく外れますねショボーンショボーン

どうしたら外れずにブレスレットになるのだろう
ショボーンショボーン


動画とか見て次は成功させたいですね。
レジンセットは21日にきます。
レジン出来たら写真撮って載せますが課題としてその画像をだしたいと思います。


SIMカードのきたのでこれから設定しようと思います。



さつまいものドーナツです笑
さつまいも大好きなので私爆笑爆笑



来週になれば10月の最後あたり。
もう11月になります。
10月はあんまり出かけないです。
11月は何かとイベント多めなので


ではSee you🐶🐾









ではではではがんばりまーすっ🐶🐾