GO!保護犬GO 


         犬 GO!保護犬GO 犬さんの
         保護活動を応援してます。

         本日お休みの私 
         暖かくなった今日
         絶好のお散歩日和足あしあと

         香梨と梨夢のお散歩が終わってから
         寒ブリちゃんのお散歩へ
         
        リードーを着けようとしたら
        見つけちゃったよ~~~っ

        ぬいぐるみうさぎクッキー
        加えたら離しませんよあたし
        加えたままお散歩へ笑い泣き




         得意げなこの顔グラサン

  






     加えたまんまで本日のお散歩は終了真顔

    お預かりが始まった時には  
    初めてのぬいぐるみを加え取られまいと
    唸っていた寒ブリちゃんだったけれど
    最近は唸る事は無くなりました。

    取られまいとは必死ですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    
    チャーミングなブリ子ちゃんイエローハート
    我が家の娘2人もお転婆はっちゃけ娘
    それに負けず劣らず、はっちゃけ娘の
    寒ブリちゃん 
    甘えたちゃんの寒ブリちゃんに興味を
    持って頂けましたら

            上矢印
    アンケートへGO!
    
    


 仲良く(..-..-..)すやすや香梨梨夢は 
 GO!保護犬GO卒業犬です♥