GO!保護犬GO


         犬GO!保護犬GO犬さんの活動を
         応援してます٩(๑•̀ω•́๑)و

         家庭犬へと毎日頑張ってるミニピンの
         寒ブリちゃんことプリ子ちゃんニコニコ

         お預かりさせて頂いた子達への
         私からのささやかなプレゼントとして
         トリミングを
         「犬の美容室♥ぽっち」さんで
        ブリ子ちゃんもお願いしました。

       やはり、ブリ子は強者だった滝汗
       
       私には出来なかったブリ子の爪切り

       さすがプロおねがい  
       大変だったみたいでしたが
       キレキレに*☆.*
       
       はっちゃけブリ子
       トリミング台でもやはりじっと
      出来なかったようで
      いつもならトリミング台での写真を
      撮って下さるオーナー兼トリマーさん

      だけどぉ
      ブリ子は.........
      下矢印


      クレートの中からこにゃにゃちわぁえー

      とぉってもいい匂いになったブリ子

     いい匂いに包まれて
     2020年から2021年我が家にての年越し
    になるかな?
   
    はっちゃけ娘
    ミニピンの魅力のかたまりのブリ子ちゃん
    甘えた娘のブリ子ちゃん
    寒ブリちゃんの成長を一緒に過ごしたい
    寒ブリちゃんについてもっと知りたい
    気になっていただいたら
    ブログに行って頂き
    アンケートへGO音譜
    


我が家の香梨と梨夢もGO!保護犬GOさん
卒業犬ですハートピンクハートハートピンクハート