GO!保護犬GO


      犬GO!保護犬GO犬さんの活動を
      応援してます。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

      我が家で約1ヶ月
      お預かりさせて頂いた佐渡おけさちゃん

      佐渡おけさちゃん

      お名前は何になったかな?

     先日GOさんとお話することがあり
     佐渡おけさちゃんの写真たくさんあって
     讓渡行かれる前にプリントアウトして
     お渡して頂きたかったけど、都合も
     なかなか合わず
     なら、ブログに載せて下さいって
     言って下さり載せちゃいますラブ
     
     佐渡おけさちゃん写真集(๑´ω`ノノ゙✧












      佐渡おけさちゃん
      幸せの扉開けたねイエローハーツ

      佐渡おけさちゃんの里親様
      佐渡おけさちゃんを見つけてくれて
      ありがとうございました♥
    
     そして、私の拙いブログを読んでくださり
     応援して下さった皆様ありがとう😊

     佐渡おけさちゃんの後輩ちゃん達も     
     幸せの扉が開きますように
     応援よろしくお願いいたしますおねがい