GO!保護犬GO


       犬GO!保護犬GO犬さんの活動を
       応援してます。٩(๑•̀ω•́๑)و
   
      お預かり中のミニピンの寒ブリちゃん
      家庭犬としての道を
      一歩踏み出した所のブリちゃんおねがい

     今、お勉強してるのは
     抱っこの練習
     抱っこしようとすると   
     まず最初にチュッチュッちゅー

     

チュッしたいです。テヘペロ(ノ≧ڡ≦)☆
娘に熱烈大チューペロちゅーちゅーちゅーちゅー

あら見てた?えー


拒否(笑)もう勘弁してぇ~~~笑い泣き

今日は足ふき嫌がらずにさせてくれました。

寒ブリちゃんの最高の1枚が取れましたラブ

こんなに可愛い可愛い寒ブリちゃん
おめめクリクリ
今まで感情を自分の気持ちを出せなかった。
寒ブリちゃんのこれからの犬生を
思いっきり輝く
楽しめる時間を、一緒に楽しめる本当の
家族募集中です。

まだまだ、わちゃわちゃなところがある
寒ブリちゃんですが、かまって欲しくて
甘えたくてたまらない寒ブリちゃん♥

ミニピンらしい寒ブリちゃん  
ミニピンの魅力たぁっぷりな寒ブリちゃん

素敵な 相棒になるって
いっぱい楽しめる
魅力や可能性をたくさん秘めてるような
寒ブリちゃん。
それを見いだして下さる寒ブリちゃんの
本当のお家はどこかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    
       宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまフリマのお知らせ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま