GO!保護犬GO


        犬GO!保護犬GO犬さんの
        活動を応援してます。(*وー̀లー́)و

       佐渡おけさちゃん
       保護犬ちゃんを応援して下さる
       犬の美容室トイプードルぽっちトイプードルさんにて
       
       トリミングしてきました。
       預かりの私からのささやかなプレゼント
       🎁🎉🎀
       今回も
       フワフワになりましたキラキラキラキラ    


とてもお利口さんだったそうですおねがい


香梨とSOCIALDISTANCEを保ちながらの
お眠タイムぐぅぐぅぐぅぐぅ


梨夢はボロボロになったぬいぐるみと
ねんねニコニコ
        我が家の香梨と梨夢も
        GO!保護犬GO卒業犬です♥

  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまお知らせコーナー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま