GO!保護犬GO





    犬GO!保護犬GO犬さんを
    応援してますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ただいま我が家でお預かり中の
    トイプードルのディズニーちゃん💜

    お留守番して頂くときサークルへ
   
    以前のブログにも書きましたが
    ゲージに入ると
    香梨は吠えます。
    梨夢は吠えません。

    ディズニーちゃんは吠えます(笑)

    ディズニーちゃんのお声お聞き下さい。
    香梨の声も入ってますがウインク


 


出してくださいませぇお願い(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

GOさんにお聞きしお散歩練習をまず
室内でリードを着けてからと先日より
スタートしましたが、リードを着けた途端
うずくまり隠れようと必死に
尻尾も中にしまい込んでしまい、断念
散歩するのが当たり前ではないとGOさんも
言っておられました。
ディズニーちゃんは、お部屋でまったりと
のんびりとしてるのが好きみたい。
常に人の存在感を感じていると安心感ニコニコ

お外で走り回らなくてもお部屋での時間
一緒に楽しめます。
気づいたら側にブルーハート

  ディズニーちゃんの終生の本当の
  お家募集中です。     


    櫻婆さんへGO!


何でも顎乗せにしてしまう香梨
反省中の梨夢

   香梨と梨夢は私の大切な娘
   
   大切な娘達もGO!保護犬GO卒業犬です