GO!保護犬GO



      犬GO保護犬GO犬さんを
       応援してます。o(*・ロ・*)o

     昨日の
     清水でのイベント
     たくさんの方にご来場頂いたようで    
     行けなかった私はブログがアップされる    
     のを、今か今かと待っておりました爆笑

     ディズニーちゃんも初参加ピンクハート
    前日GOさんと待ち合わせをして
     ディズニーちゃんをお渡し
    しばしのお別れ  大袈裟な口笛

    ディズニーちゃん
    私が仕事に行ってる間の写真を娘が
    送ってきてくれた土曜日の様子
    


 座椅子を梨夢に先に取られた。プンプン


仕方ない  ここも気持ち良さげ。
てか、今まで座椅子鎮座はあっても
ラグには座らなかったし、まして寝るなんて

この写真の前に
私が家を出た後直ぐに


玄関を見てクンクン鳴いてるって動画も送られて来ましたおねがい
必殺スタンプ隠すの術ウインク

で昨日
イベントから帰宅されたGO宅に
ディズニーちゃんをお迎えに




お疲れ様ディズニーちゃん💜
だいぶお疲れのようでウトウトzzz

で、
GOさんちで
可愛い可愛いレディにお会いしてきました




きなこ2ちゃん💜
車のライトで撮ったので可愛いお顔がえーん

連れて帰りたいってほんま思ったえー

シッポフリフリで
娘も可愛い可愛い連呼(笑)
これはこれはGOさんメロメロになるラブ

3本の足で歩いてるとは思えない位
軽やかな足取り
お目目クリンクリン
お目目の周りがゴーグルをしているみたい
スキー焼けかなって

きなこ2ちゃんは、周りを笑顔にしてくれる
癒してくれる事間違いなし


お~~~っと
きなこ2ちゃんの事で締めくくって
しまうとこやったてへぺろ

ディズニーちゃんも、きなこ2ちゃんに
負けず、癒し度💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯

ディズニーちゃんの終生の暖かい
お家募集中おねがい



我が家のやんちゃ娘達も癒しと笑い満点
香梨と梨夢もGO!保護犬GO卒業犬です。