GO!保護犬GO


      犬GO!保護犬GO犬さんを
      応援してます。(๑و•̀Δ•́)و

      我が家でお預かり中の
      プードルのディズニーちゃん
      私もかまっておねがい

      



洗面所にて用事をしていると
なんやら視線が真顔

振り向いたら
静かに歩みよってきていたディズニーちゃん

大阪出身の私が言うと

坊さんが屁をこいたニヒヒ

だるまさんがころんだニコニコっ的な

甘えたディズニーちゃん
膝に乗ってきて抱っことまでは、まだいきませんが
ディズニーちゃん💜ディジュ💜って呼ぶと
尻尾ブルンブルンうずまきうずまき
お鼻とお鼻をくっつけてスキンシップ

嫌いなことは
香梨と梨夢がひつこく寄ってくと
バウって怒ってますもやもや
鳴き声はなかなか太め

ディズニーちゃんはひつこくされるのは
お好きではない真顔
おトイレはシーツでバッチリ
用をたされたらご自身でお隠しになります(笑)ウインク
心を開いてくれたら一途なディズニーちゃん

暖かい終生のお家募集中です。



       

少々、お恥ずかしい格好で寝ておりますのは
GO!保護犬GO卒業犬の香梨
ドテンと寝ておりますのも同じく
GO!保護犬GO卒業犬の梨夢