小鹿ちゃんこと  香梨
   子豚ちゃんこと  梨夢

   我が家の3女4女は
   GO保護犬GOさんに小さな命を繋いで
   頂きました。

   2つのおもちゃがあるのに
   1つのおもちゃを取り合って喧嘩が
   始まり追っかけごっこ

   しばらく堪能したら(笑)
   香梨が寝転んだ横にピタッラブ

  梨夢が4女になって2日目位から
  姉妹喧嘩が勃発爆弾爆弾爆弾
  
  馴染んできてくれたんやなって(´இωஇ`)

  最初はお互いに遠慮   ちゃうな梨夢は全く
  香梨が遠慮がちやった。
  
  梨夢はくいしんぼーんウインクウインクウインクウインク

  ご飯の支度していたら
  キッチンに入る所にバリケードしていても  
  乗り越えてくる
  何回か怒ると香梨が梨夢を少々手荒いが
  服を引っ張って連れてくか阻止してくれる

  香梨、お姉ちゃんやーんラブ

   私が香梨を抱っこしてると
   梨夢が  あたぢもじでぇ~~~っチュー

  割り込んでくる

   次女
   香梨と梨夢を家族に
   家族にさせてくれたGOさんに感謝やね💜
    って、その言葉を聞くと涙腺弱しな私は
   はいっ!うるうる   ジュルジュル

    お鼻がよろしくない私は泣くと
    おつまりあそばして、さぁ大変
    ひとしきり泣いたら点鼻薬をシュッウインクウインク
    
    梨夢が来てから一段と笑うのが増えた
    涙がちょちょぎれる程笑いまくり
    はいまたおんなし
    お鼻が詰まってさぁ~~~大変🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
    童謡のあのメロディーで   お読み下さい

   今コロナウィルスの事で   
   マスクに続きトイレットペーパー等の
   紙製品の対応で疲労困憊の私

   だけど
   家に帰れば可愛い可愛い💜
   香梨と梨夢に癒しを貰い
  
   次女と2人での生活  漫才しとる母娘
   やったけど
   香梨が家族になり梨夢が家族になり
   一段と笑いが絶えない我が家になりました  

  こんな
   癒しに笑いを増やしてくれた香梨と梨夢は   
   GO保護犬GOさんたくさんのボランティア
   の方々のおかげで今がありますおねがい
   
   笑いを癒しを増やしてくれる
   かわい子ちゃんイケメンくんが
   GO保護犬GOさんの所で待ってますニコニコ

    犬を家族にしたいな~~~と思ったら
    覗いてみよう!
    GO保護犬GOさんのブログをブヒ(๑•🐽•๑)ブ

   

           GO保護犬GO