シミ取り放浪記 有楽町美容外科へ行く!① | クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ

シナールとトラネキサム酸を飲み続けること約2ヶ月……


やはりシミ取りたい!!


私が一番気にしているシミがまぶたにあるシミなのですが、いかんせんまぶたに照射してくれる病院はあまり多くはありません。

私調べでは都内だと5カ所くらいでしょうか…?


そのうちの有楽町美容外科クリニック……

まぶたの照射がとても安い!!え?バグ?

まぶたを含めた打ち放題、トータルで30000円もしません。(軟膏、抗生剤、点眼薬、照射時のコンタクト含む)

安すぎて不安になり、口コミを見てみました。


不安が増強されました笑😭


・受付の態度が人としてありえない

・つねに受付と患者で言い争いが絶えない

・パソコンのキーボードの音がうるさい←?

・予約の意味がない。何時間も待たされる。


などなど……笑


不安は増強されましたが、ここまで酷い口コミばかりだと、逆に面白いもの見たさで行ってみたくもなります。


ということでポチッと予約しちゃいました。

なぜか毎日空きがあったので、明日、を選択し心の準備出来ぬまま、いざ出陣となりました。