クールダウンしまそ~♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 7/10の埼玉は太陽曇り

 

ラベンダーを見に…の後半は…

確かラベンダーの他にもあじさいがあった気がする~という晴空ママの提案であじさい探しに~走る人走る人走る人走る人

でもちんまりとしたあじさいしか見つからず…滝汗

ちんまり…をバックにぱちりんこすることに笑

 

わんこ係さんがちわわんずを並べ~の…

 

 

はいっ拍手 両端のお二人さん、しっかり~!!

 

あらまっハート みんないいお顔~照れ

あじさいとパチリんこすると思ってなかったから、こまたんだけあじさいカチューシャなし~笑い泣き

 

 

あじさいはちんまり…で残念だったけど、4ちわわんずは、最後まで頑張ってくれたでし合格合格合格合格

 

さぁ、撮影会はこれでおわり~

「終わったなのねー!!

 

 

これからラベンダー祭り会場に移動して、何かたべましょね

 

 

3チーちゃんも頑張りました~拍手

 

 

ゆうゆ、おいちぃの食べれるかもでしョ

楽しみでしねールンルン

お目目は…でも、ちゃんと声のする方を向いてお話聞いてるゆうゆが可愛いでそ

 

ラベンダー祭りがスタートしたばかりの時間帯だったから、まだお店もやってるの?って感じだったけど…

 

無事に冷たいアイスゲット~

わくわくの空ちゃん・ゆうゆ

 

 

晴くんうまうまでしかー

 

みんなでクールダウンして~

 

 

金魚すくいやら、これは何のお店だ?みたいな不思議なお店もあったり…笑

おいしそうなマフィンやパイのキッチンカーや、地元の和菓子屋さん?でお土産を買って~

この日はここで解散~!!

楽しい朝活だったでしねウインク

 

この日上矢印は無かったけど…

りんたん&ひなたんが遊びに行った年は、ラベンダーアイス🍨があったんでしよねぇ~

みんなでうまうましたでし

 

 

ハナポンちゃんママのめぐちゃんから頂いたカエルさん帽子も、ラベンダー畑で被った思い出でし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ