こまたんのあじさいツアー♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 6/30の埼玉は曇り傘

 

今日から6月はじめのこまたん&ねぇねコンビでのお出かけのお話~!!

はーたんは、次の日が手術病院だったから、大事をとってこの日はお留守番ね

 

公園お散歩お友達から、あじさんの咲き具合を聞いて…

それほど暑くならないぞ~の予報の日曜日、思い立って権現堂へ車ダッシュダッシュ

 

まずまずの咲き具合~OK

駐車場に沿った道のあじさいさんからスタート!!

 

あじさいカチューシャも持ってきたでし~

 

こまたん、権現堂のあじさいさんとモデルさんの時は、毎年比較的協力的合格合格合格

「カメラ目線のレアこまたんなのね」

 

駐車場からあじさいを見に向かう人たちが通る場所なので、人通りが多い~

覗き込むこまたんキョロキョロ

 

たくさんの人が声をかけてくれるので、まんざらでもなさそうなこまたん笑

 

と思ったら、ちーん…ぼけー

「お約束なのねー」

 

 

さぁ、移動してアナベルのお山エリアへー走る人

この時のアナベルさんは、まだ4~5分咲き

グリーンの部分がまだまだたくさんー

 

来年はアナベル色のカチューシャも作りましょかねニヤリ

 

視線外しもお手の物~

「モデルさん風なのねウインク

 

うんっ なかなかいい感じ~OK

 

 

バスケットにも入ってみましょか

ねぇねの詰めの甘いところが出てるお写真下矢印

「あー、リードちゃんと中に入れればよかった…アセアセアセアセ

大雑把なところが良くわかるでし

 

この日のこまたん、まずまずモデルさんやる気~だったので、短時間でお写真いっぱい撮れたー

ということで、この日のお話続く…でし

 

 

りんたん&ひなたんも権現堂のあじさいさんのお写真~っ!!

そういえば…今年はガクアジサイとのお写真は撮ってこなかったみたいでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ