近くにあって良かった!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 7/6の埼玉は太陽

 

こまたんが、若かりし頃…

誰も彼もに喧嘩を売ってた時期、他の人やわんこに迷惑が掛かるかも…タラー

こまたんもずっと興奮状態でストレスになるかも…タラー

と、一時期公園に行くのをやめてた時があったのは、もう何年も前の事~

 
 
こまたん、好奇心旺盛わんこで、ワンぎゃんムカムカやるけど、わんこさんのそばに行きたがる
こまたんの小さなとき下矢印
 
 
公園に行くととっても楽しそうなのもあって、再び公園に通いだし
こまたん大好き公園は、こまたんのお散歩にとってなくてはならない場所になったでし
 
新型コロナで緊急事態宣言が出た時、公園の駐車場が閉鎖されて、歩いてじゃないと公園に行けなくなった時も…
3日ほど公園に行かないと、ご近所散歩してても軌道修正して公園に行くルートにねぇねを連れて行くこまたん
 
「行きは良くても、帰りは歩かなくなるんだから、歩きで公園行くのはやめようよーアセアセ
「嫌なのねーてへぺろ
 
ここでたくさんのお散歩仲間ができたり…
 
レジェンドくりくんに会えたのもこの公園に来てたから~
 
 
 
 
 
 

こまたん、大きなお友達にも向かって行くタイプだったから、大きいお友達もいるでしョ!!

サモエドさんや、ボルゾイさんもねっ照れ 

強面さんだと、ピットブルさんも…びっくり (ピットブルさんとはちょいと距離をとりながらね… 強面わんこさんは強面パパと一緒にお散歩にくる でもお話するとちっとも怖くないのはあるあるかも)

 

シェルティのはるちゃんは、キャンキャンさん仲間でもある~
若かりし頃は、はるちゃんにも向かって行ってたけど、今はすっかり仲良しさんハート

 
 

 

春はネモフィラから始まって… 秋の秋桜まで、お花畑も次々と~
 

 

 
そして恒例になった四つ葉のクローバー探し🍀
今年の第一号は、北国のお友達へ~
 
5つ葉も時々見つかるでし~
 
 
第2号はくりくんにお渡ししたでしって
くりくんのお母さん、「くりのお守りがあるから、そこに一緒に入れます」って言ってくれたでし
 
1つ見つかると…次々と…の例照れ
 
公園の楽しみ方はいろいろ~
あのまま、行かずに終わることなく復活して良かったでしね
こまたん大好き公園は、こまたんにとってなくてはならない場所なのでし上差し
 
 
りんたん&ひなたんも、何度も遊びに行ったでしョ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ